中国共産党政府によるクリスチャンへの弾圧と迫害──その動かざる証拠

    2019年 05月 26日

    中国共産党政府によるクリスチャンへの弾圧と迫害──その動かざる証拠 完全な映画|日本語吹き替え 無神論の中国共産党は政権を握って以来、狂ったように神に反抗し、敵対してきました。彼らはプロテスタントとカトリック教に「邪教」の烙印を押しただけではなく、聖書を邪教の書と指定し、大量に没収し処分しました。クリスチャンをむやみに留置し、百万人以上のクリスチャンを逮捕、投獄したのです。うち一万人を越す人たちが迫害を受け、死に至りました。1991年、終わりの日のキリスト・全能神が、中国に現れて働きを開始し、人類を清めて救うために全ての真理を表しました。中共は人々が神の声を聞いて神の元に戻ることを恐れたため、終わりの日の神の働きを根絶し、自分たちの独裁政権を維持しようと、クリスチャン弾圧を目的とした大量の極秘文書をひそかに作成して発行し、全国至るところで、狂ったようにクリスチャンを逮捕し、迫害してきました。また、全能神教会に罪をかぶせ、その信用を傷つけるために、数々の虚偽や偽装事件を作ったのです。彼らはクリスチャンたちに残虐な拷問、洗脳を加え、また監視や盗聴を行い、繋がりのある者は同罪とされます。彼らは多くのクリスチャンを殴り殺しました。それで責任を問われることも、反発を受けることもありません。その全ては、クリスチャンを根絶し、中国を神なき国にしようという妄想に過ぎないのです。このビデオでは数々の事実をもとに、中共がクリスチャンの迫害に用いてきた様々な策略を明らかにし、家庭教会のクリスチャンを残酷に弾圧し抑圧してきた凶悪な罪、そして中国政府の悪魔的本質を暴露します。

    もっと見る:

    宗教迫害動画「党の話は済んでない」中国共産党によるクリスチャン迫害の証拠

    聖書の部屋へようこそ。あなたが信仰上で困惑や困難にぶつかることがございましたら、いつでも私たちにご連絡ください。あなたの助けになることを望んでいます。私たちがキリストの中に互いに愛し合うように。

    コメントを残す

    宗教迫害動画「対話」正義と邪悪の戦い・完全な映画

    ジャン・シンイと他数名のキリスト教徒は中国共産党政府に検挙されました。教会の資金を押収し教会のリーダーを検挙するため、キリスト教徒を残酷な拷問で苦しめます。そして、信仰を放棄するように強制し、洗脳攻撃を仕掛けてきますが、神の言葉の導きによって拷問もサタンのどのような策略をも克服することができるのです…

    宗教迫害動画-「真冬に」完全な映画

    彼女は残酷な拷問や想像を絶する屈辱を受けていました。尋問中、彼女は傷つき、屈辱を感じました。何度も何度も彼女は必死に神に祈りました。神の言葉は彼女に時宜を得た啓きと導きを与えました。神の言葉から受けた信仰と強さで、彼女は野蛮な拷問と悪魔的な破壊行為を乗り越え、見事に心に響く証を述べました。冬の梅の花…

    香港系の家庭教会が取り締まり対象に

    香港で民主化推進の抗議運動が続く中、中国共産党は「暴動防止」を口実に中国本土の家庭教会を閉鎖する動きを強化している。香港の民主化運動を支持し、大勢のキリスト教徒もデモを行っている。民主主義の精神が広がり、中国本土の信者たちに影響を与えるのを防ぐため、中国共産党 は香港からの訪問者を厳しく管理している…

    キリスト教映画「共産主義の妄言」日本語吹き替え

    キリスト教会映画「共産主義の妄言」は中国共産党政権がどうキリスト教徒を洗脳するのかを正確に描いた作品です。中国共産党の警察はジャン・ミンダオ他7人のキリスト教徒を逮捕し、残酷で非人道的な拷問をしました。彼らは神に頼って断固として証しをしました。中国共産党の役人や中国社会科学院の教授、また警察学校の教…

    キリスト教動画「赤の家庭教育」家族における霊的な戦い

    映画 キリスト教動画「赤の家庭教育」家族における霊的な戦い 日本語吹き替え

    宗教迫害の実録 その7「青春の赤い涙」

    このドキュメンタリーでは、リン・ハオチェンという中国のクリスチャンファミリーの苦境を通して、中国共産党の弾圧を浮き彫りにする。父の背中を見て育ち、自らも主を信じるハオチェンは子どもの頃から、自宅に村役場の幹部が来ては両親に信仰を捨て、伝道活動を止めるよう脅し迫る姿を目にしてきた。そして、神の終わりの…

    キリスト教映画「共産主義の妄言」NO.1 宗教的信仰を罪に定めるために封建的迷信を用いる中国共産党の意図

    キリスト教映画「共産主義の妄言」抜粋シーン(1)宗教的信仰を罪に定めるために封建的迷信を用いる中国共産党の意図 中国共産党は、宗教信仰は科学知識の遅れていた人間が超自然的な力に対して抱く恐怖と崇拝から生じたものであり、宗教は迷信だと言っています。更に、封建的迷信に対抗するという名目で、宗教信仰を非…

    教会番组-寸劇2019「牛舎での集会」

    近年、中国共産党政府によるキリスト教徒の迫害は日ごとに強くなっている。信者たちは至る所で信仰の制限に直面し、心穏やかに集会を開く場所を見つけることもできない。リュウ・シュウミンは信者たちとの集会を、彼女の家の牛舎で開くほかにないのです。しかし、集会の最中にも村の幹部が次々とやってきては、さまざまな言…

    聊天前请阅读并同意我们的隐私权政策。

    您已阅读并同意我们的隐私权政策吗?