様々な言語および各国語訳

皆さまの需要にお応えできるよう、20ヵ国語以上の聖書をご用意しています。

複数テキストの比較

聖書の複数の翻訳版を同時に比較することで、聖句の参照・比較を便利に行うことができます。

オフライン聖書(特定バージョンの聖書のみ利用可能)

必要なバージョンの聖書を一度だけダウンロードすれば、いつでもオフラインで使用できます。

ブックマーク、メモ、ハイライト

聖書の聖句を選び、ブックマークに追加したりハイライトを加えたりしましょう。またノート機能を使って、聖書学習から得たものをいつでも記録しましょう。

フォント、行間、および背景色のカスタマイズ

ユーザーフレンドリーな閲覧設定により、心から満足ゆく読書体験が可能になります。

聖書ナビゲーション

聖句をナビゲートする便利かつ自由度の高い方法を提供し、必要な聖書の一節を素早く見つけるお手伝いをします。

タップ一つでシェア

聖句を選び、お友達やご家族と簡単にシェアしましょう。

『聖書物語』は、旧約・新約聖書から厳選された聖句と純粋な解釈を提供することで、その聖句に込められた本当の意味を理解するお手伝いをします。

神の御言葉を読むことで、あなたは小羊の婚宴に参列し、いのちの水の潤しと施しを享受します。

『聖書の研究』は「聖書預言」、「キリストの再臨」、「真のキリストと偽キリスト」、「賢い乙女」、および「天国への道」などから構成されており、聖書の真理と奥義を解き明かし、天国に引き上げられる道へとあなたを導きます。

人生の奥義、癒やしと恵みの証し、婚姻・家庭、職場の証し、子供の教育など、クリスチャンの実体験から厳選された様々な証しにより、あなたが神の御心を理解し、あらゆる状況で実践の道を見つけるお手伝いをします。

クリスチャン映画作品集

讃美歌動画、福音映画、およびクリスチャンの信仰生活を描いたありとあらゆる動画がここで見つかり、神の働きに関するよりいっそうの認識をもたらすとともに、さらなる真理と奥義を明らかにします。

素敵な画像を楽しみましょう

ありとあらゆる美しい画像が無料でダウンロード・シェアできます!

すべてのコンテンツは無料で利用でき、広告もありません

全てのコンテンツを無料でお楽しみいただけます。このアプリにより、何の不安もなく聖書を読むことができます。

簡単操作でいつもあなたとともに

どこにいても、空いた時間にタップ一つで霊の旅を始めることができます。

お気に入りの聖句を使い、オンライン上で無料のオリジナル画像を作成しましょう

様々な美しい背景から選択する

シンプルな画面で簡単に編集し、お気に入りの聖句を加えることができます

ご家族やお友達と手軽にシェアしましょう

よくある質問

アプリを評価する

素晴らしいアプリです。 どの聖書アプリよりもわかりやすくて、聖書の学びにぴったりです。 神様に感謝します。

このアプリはとても素晴らしいです。それで私と神様の関係はもっと親しくなり、すべてのクリスチャンにこのアプリをお勧めします。

非常にいいアプリです。私の友達がそれを勧めてくれたのです。とても気に入ります。

聖書を調べることも絵を作ることの機能も非常に素晴らしいです。

友達からのおすすめです。とても便利です。

このアプリは素晴らしいですよ。自分が気に入る聖句を自分の好きな絵を作ることができ、常に読み、自分が主の御言葉に従って実践することを励ます。