神の現れによる新時代の到来

    2020年 07月 10日

    イエスキリストは既に戻られました。私たちはどのように神様の出現を尋ね求め、神様の足跡をたどるのでしょうか。この特定のテーマはあなたに道をもたらします。

    聖書の部屋へようこそ。あなたが信仰上で困惑や困難にぶつかることがございましたら、いつでも私たちにご連絡ください。あなたの助けになることを望んでいます。私たちがキリストの中に互いに愛し合うように。

    コメントを残す

    あなたがイエスの霊のからだを見る時は、神が天と地を新しくした時である

    イエスはどのように戻られるのでしょうか。なぜ人は主が公然と雲に乗って降臨されるのを見て、胸を打って嘆くのでしょうか。この特定のテーマを閲読し、その答えを見つけましょう。

    神は終わりの日に裁きの働きをするためになぜ人を使わないのか。なぜ神自らが受肉し裁きの働きを行わなければならないのか

    参考聖書箇所「父はだれをもさばかない。さばきのことはすべて、子にゆだねられたからである。…」(ヨハネによる福音書 5:22)「そして子は人の子であるから、子にさばきを行う権威をお与えになった。」(ヨハネによる福音書 5:27)関連する神の言葉裁きの働きは神自身の働きであり、そのため当然ながら神が自ら…

    一生懸命に働くことと神の定めに従うことは同じことではありません

    白谷美纪子は窓の前に立ちながら、最近彼女を当惑させている問題について深く考えこんでいました。主イエス様はこう仰せられました。「わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。その日には、多くの者が、わたしにむかって『主…

    救い主はすでに「白い雲」に乗って戻って来た

    あなたはイエスがいつ戻られるかを知っていますか。この特定のテーマはあなたにイエスキリストの再来の知らせを教え、あなたが主の再来を迎えるように導きます。

    神の二度の受肉が受肉の意義を完全にすると言われるのはなぜか

    参考聖書箇所「キリストもまた、多くの人の罪を負うために、一度だけご自身をささげられた後、彼を待ち望んでいる人々に、罪を負うためではなしに二度目に現れて、救を与えられるのである。」(ヘブル人への手紙 9:28)「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」(ヨハネによる福音書 1:1)関連…

    罪の赦しについて、私は新しい解読がある

    2018年8月5日(日)曇り今日、集会の後、ある兄弟が心配そうな顔で私の所にやってきた。彼は「神は人々に聖なる人となることを求められますが、私は無意識のうちに罪を犯してしまいます。いつもこのように罪を犯しながら生きていたら、私は主が来られる時に天国に入れるのでしょうか?」と言った。私は「主イエス様は…

    キリストが真理、道、そしていのちであることをどのように理解するべきか

    参考聖書箇所「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は初めに神と共にあった。」(ヨハネによる福音書 1:1-2)「そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。…めぐみとまこととに満ちていた。」(ヨハネによる福音書 1:14)「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでも…

    災害が頻繁に発生している今日、私達はどのように主の再来を迎えるのか

    災難の中神様の心意について現在災害がますます大きくなり、地震、飢饉、戦争や暴動がよく起こり、このほか、2019年から2020年の間、中国武漢での「新型コロナウイルス」が、既に中国から全世界20カ国余りと地域に広まり、しかも今も蔓延し続け、死亡数も増える一方です。2019年9月から2020年1月まで、…

    聊天前请阅读并同意我们的隐私权政策。

    您已阅读并同意我们的隐私权政策吗?