神の現れによる新時代の到来

    2020年 07月 10日

    イエスキリストは既に戻られました。私たちはどのように神様の出現を尋ね求め、神様の足跡をたどるのでしょうか。この特定のテーマはあなたに道をもたらします。

    聖書の部屋へようこそ。あなたが信仰上で困惑や困難にぶつかることがございましたら、いつでも私たちにご連絡ください。あなたの助けになることを望んでいます。私たちがキリストの中に互いに愛し合うように。

    コメントを残す

    神様の御声をどのように聞き分けるのか

    参考聖書箇所「わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう」(ヨハネによる福音書…

    賢いおとめは神様の声を聞いて主を迎えた

    参考聖書箇所:「そこで天国は、十人のおとめがそれぞれあかりを手にして、花婿を迎えに出て行くのに似ている。…しかし、思慮深い者たちは、自分たちのあかりと一緒に、入れものの中に油を用意していた。…夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。そのとき、おとめたちはみな起きて、それぞれあかりを整…

    あなたがイエスの霊のからだを見る時は、神が天と地を新しくした時である

    イエスはどのように戻られるのでしょうか。なぜ人は主が公然と雲に乗って降臨されるのを見て、胸を打って嘆くのでしょうか。この特定のテーマを閲読し、その答えを見つけましょう。

    真キリストと偽キリストを見極める方法の真理を理解した後、むやみに警戒することを止めた (II)

    寄稿家:シャンワン(マレーシア)ヂャン兄弟は続けて交流しました、「神は真理、道、そしていのちです。なので、真キリストと偽キリストを見極めるには、神の働きの原則を知ることに加えて、その見極めを彼らの本質に基づける必要もあります。」そして、ヂャン兄弟は神の御言葉のこの節を掲示しました。「神は肉となりキリ…

    受肉した神と神に使われる人々との本質的な違い

    参考聖書箇所「わたしは悔改めのために、水でおまえたちにバプテスマを授けている。しかし、わたしのあとから来る人はわたしよりも力のあるかたで、わたしはそのくつをぬがせてあげる値うちもない。このかたは、聖霊と火とによっておまえたちにバプテスマをお授けになるであろう。」(マタイによる福音書 3:11)関連す…

    一生懸命に働くことと神の定めに従うことは同じことではありません

    白谷美纪子は窓の前に立ちながら、最近彼女を当惑させている問題について深く考えこんでいました。主イエス様はこう仰せられました。「わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。その日には、多くの者が、わたしにむかって『主…

    終わりの日に主イエスはどのように来られるかについての預言

    「ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう」(マタイによる福音書 24:27)「だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない時に人の子が来るからである」(マタイによる福音書 24:44)「見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を…

    救い主はすでに「白い雲」に乗って戻って来た

    あなたはイエスがいつ戻られるかを知っていますか。この特定のテーマはあなたにイエスキリストの再来の知らせを教え、あなたが主の再来を迎えるように導きます。

    聊天前请阅读并同意我们的隐私权政策。

    您已阅读并同意我们的隐私权政策吗?