【寸劇】キリスト教動画「あなたは真に悔い改めたか」

【寸劇】キリスト教動画「あなたは真に悔い改めたか」日本語吹き替え

かつて、チャン・ミンエンは家庭教会の説教者でした。 彼は主を長年信じており、その間ずっと、主のために説教し、働き、苦しみ、自らを費やしましたため、自分が真の悔い改めと変化を成し遂げたと信じていました。 しかし、教会の選挙では、チャン・ミンエンは他の兄弟姉妹が教会の指導者や執事として選ばれるのを見届け、一方彼自身は集会を幹事する本分が与えられました。表向きは受け入れて従ったように見えましたが、その本分に非常に不満でした。 彼の妻に、「あなたは誠実には悔い改めて変わっていない」と言われても、納得せず、その後素晴らしい議論が起こります…真の悔い改めと変化は実際に何なのか。本劇「あなたは真に悔い改めたか」をご覧になって、答えを見つけましょう。

もっと見る:

「玉座から命の川の水が流れ出る」NO.6「悔い改めの道と永遠の道との違い」

聖書の部屋へようこそ。私たちのWebサイトのコンテンツに関してご提案、或は信仰における悩みやその他いろいろご質問がありましたら、私たちと分かち合いましょう。主イエス様は言われました。「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。」(ヨハネによる福音書 15:12)いのちの成長を目指して、キリストにあってお互いに支え会いましょう。私たちが聖書の奥義を知り、神様に対する認識が深まるように、神様が導いてくださいますように。次の方法で私たちと連絡を取ることができます。ご連絡をお待ちしております。1.ウェブサイト下部にあるオンラインチャットウィンドウを利用。2.info@bible-jp.orgにメールを送信。

アプリ「やさしい聖書」:好きなときに聖書を読んで、主と共に歩もう
iOS、Android用の無料アプリ

コメントを残す