教会番组-寸劇2018「お父さんは牧師」

教会番组-寸劇2018「お父さんは牧師」

40年間にわたり主を信じてきたチーショウ牧師は、「主の御言葉と働きはすべて聖書の中にある」、「主への信仰は聖書から外れてはならない」とし、聖書を信じることが主を信じることであるという考えをこれまでずっと保持してきた。自分の娘が終わりの日における神の働きを受け入れたことを知り、妻と共に阻止するための計画を練る。この日、娘が帰宅し、主の再臨について証をするのだが、何とも面白おかしく、また真剣で白熱した議論に展開してゆく。

もっと見る:

聖書を信じることは神を信じることと同じでしょうか?

教会番组-寸劇2018「警察の新年訪問」

聖書の部屋へようこそ。私たちのWebサイトのコンテンツに関してご提案、或は信仰における悩みやその他いろいろご質問がありましたら、私たちと分かち合いましょう。主イエス様は言われました。「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。」(ヨハネによる福音書 15:12)いのちの成長を目指して、キリストにあってお互いに支え会いましょう。私たちが聖書の奥義を知り、神様に対する認識が深まるように、神様が導いてくださいますように。次の方法で私たちと連絡を取ることができます。ご連絡をお待ちしております。1.ウェブサイト下部にあるオンラインチャットウィンドウを利用。2.info@bible-jp.orgにメールを送信。

アプリ「やさしい聖書」:好きなときに聖書を読んで、主と共に歩もう
iOS、Android用の無料アプリ

コメントを残す