聖書の名言-6つの子供の教育に関する聖句

聖書の名言-6つの子供の教育に関する聖句

聖書の名言-6つの子供の教育に関する聖句

詩篇 127:3
見よ、子供たちは神から賜わった嗣業であり、胎の実は報いの賜物である。


箴言 22:6
子をその行くべき道に従って教えよ、そうすれば年老いても、それを離れることがない。


箴言 23:13
子を懲らすことを、さし控えてはならない、むちで彼を打っても死ぬことはない。


箴言 29 : 15
むちと戒めとは知恵を与える、わがままにさせた子はその母に恥をもたらす。


ヘブル人への手紙 12:11
すべての訓練は、当座は、喜ばしいものとは思われず、むしろ悲しいものと思われる。しかし後になれば、それによって鍛えられる者に、平安な義の実を結ばせるようになる。


エペソ人への手紙 6:4
父たる者よ。子供をおこらせないで、主の薫陶と訓戒とによって、彼らを育てなさい。

通読おすすめ:

家庭教育-クリスチャンはどのように子供の教育をするべきでしょう?

子供の教育-私は試験で100点を取ったが、しかし私はどうして楽しくありませんか?

聖書の部屋へようこそ。私たちのWebサイトのコンテンツに関してご提案、或は信仰における悩みやその他いろいろご質問がありましたら、私たちと分かち合いましょう。主イエス様は言われました。「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。」(ヨハネによる福音書 15:12)いのちの成長を目指して、キリストにあってお互いに支え会いましょう。私たちが聖書の奥義を知り、神様に対する認識が深まるように、神様が導いてくださいますように。次の方法で私たちと連絡を取ることができます。ご連絡をお待ちしております。1.ウェブサイト下部にあるオンラインチャットウィンドウを利用。2.info@bible-jp.orgにメールを送信。

アプリ「やさしい聖書」:好きなときに聖書を読んで、主と共に歩もう
iOS、Android用の無料アプリ

コメントを残す