聖書の名言-6つの子供の教育に関する聖句

    2019年 04月 07日

    聖書の名言-6つの子供の教育に関する聖句

    聖書の名言-6つの子供の教育に関する聖句

    詩篇 127:3
    見よ、子供たちは神から賜わった嗣業であり、胎の実は報いの賜物である。


    箴言 22:6
    子をその行くべき道に従って教えよ、そうすれば年老いても、それを離れることがない。


    箴言 23:13
    子を懲らすことを、さし控えてはならない、むちで彼を打っても死ぬことはない。


    箴言 29 : 15
    むちと戒めとは知恵を与える、わがままにさせた子はその母に恥をもたらす。


    ヘブル人への手紙 12:11
    すべての訓練は、当座は、喜ばしいものとは思われず、むしろ悲しいものと思われる。しかし後になれば、それによって鍛えられる者に、平安な義の実を結ばせるようになる。


    エペソ人への手紙 6:4
    父たる者よ。子供をおこらせないで、主の薫陶と訓戒とによって、彼らを育てなさい。

    通読おすすめ:

    家庭教育-クリスチャンはどのように子供の教育をするべきでしょう?

    子供の教育-私は試験で100点を取ったが、しかし私はどうして楽しくありませんか?

    聖書の部屋へようこそ。あなたが信仰上で困惑や困難にぶつかることがございましたら、いつでも私たちにご連絡ください。あなたの助けになることを望んでいます。私たちがキリストの中に互いに愛し合うように。

    コメントを残す

    私は誘惑を振り払って正直になることを実践しました

    ある日、私は体育の授業の後、空腹を満たそうと自動販売機に食べ物を買いに行きました。私はスロットに5ドル札を入れて、1ドルのスナックを購入、そして「お釣り」という印のあるボタンを押しました。その直後、沢山の小銭が落ちる音が聞こえました。私はビックリしてしばらくそこに立ち尽くしました。小銭を取り出してみ…

    「わが子よ帰っておいで」NO・1 若者のインターネット中毒に打ち勝つ道はある

    現代社会には、オンラインゲームの虜になり抜け出せなくなった若者が沢山います。健康にも勉強にも深刻な影響を及ぼしています。親はインターネットから引き離そうとあの手この手で策を試みるのですが、無駄に終わっています。子供をいかにインターネット中毒から切り離すかという問題は多くの家庭の頭痛の種になっています…

    Alike short filmー寓話の動画

    この動画は、息子に自分の考えに従ってしっかり学校の知識を勉強するように求める父親の話です。しかし、息子さんは芸術に興味を持ち、父親のプレッシャーの下、息子は凄く苦しんでいました。幸い、最後に父親は悟ることができ、息子さんに楽しい子ども時代を返すことにしました。... この映画は最初から最後まで会話し…

    家庭教育-クリスチャンはどのように子供の教育をするべきでしょう

    子供の教育のことになると、どの親も自分の子どもが真の人生を送り、立派な人になることを期待するものです。しかし、私たちはクリスチャンとして、子供たちが人間の生活における真の道を歩むには、どのような教育をするべきなのでしょう?この問題について、一緒に真理に入れるよう探求しましょう。1.子供たちが神を信じ…

    キリスト教動画「わが子よ帰っておいで 」神様の導きによりネット依存症から脱出した 予告編

    李新光は高校生です。彼は、幼い頃から賢く行儀の良い男の子でした。両親も先生方も彼が大好きでした。中学生になると 新光はインターネットゲームにのめり込み、 インターネットカフェに行くため頻繁に授業を休むようになりました。両親は、息子がインターネット依存を断ち切られるようできる限りのことをしましたが、残…

    ゲームで病みつきになった息子はどのようにインタネット依存症から離れて彼女と仲間になるか

    ある夏の夜、公園はとても賑やかでした。遊び回る子どもたち、おしゃべりを楽しむ大人たち、音楽にのって踊る人たちもいました。 そんな中で1人、ジャオ・ファンは不安げな表情を浮かべてベンチに座り、息子のことを考え込んでいました。「この子は小さい頃、いつも私にべったりで、何でも話してくれた。でも、日に日に…

    キリスト教映画「母の愛」予告編

    『A Mother's Love』は子どもの育て方というテーマを取り上げるキリスト教の家庭映画です。 「知識はあなたの運命を変えることができる」「息子は竜になり、娘は鳳凰になる」といった言葉は、ほとんどすべての親が子どもに対して抱く願望です。許文慧は娘のジャールイ佳睿が難関大学の入学試験に合格できる…

    子供の教育ー神の御言葉は正しい選択をするように導いてくださりました

    私は貧乏な家庭に生まれました。私が幼かった頃から私の両親は私の弟と私に対して私たちは一生懸命勉強すべきであり、良い大学に入ってのみ明るい将来と良い生活環境を手にすることができると言っていました。将来幸せな生活を送りかった私は出来る限り一生懸命に勉強し、 頻繁に夜遅くまで勉強しました。しかし、自分がま…

    聊天前请阅读并同意我们的隐私权政策。

    您已阅读并同意我们的隐私权政策吗?