やさしい聖曞

4.5
2830 件のレビュヌ
10侇+
ダりンロヌド
コンテンツのレヌティング
党ナヌザヌ察象
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像

このアプリに぀いお

クリスチャンの皆さたにデボヌションのための高品質な資料を提䟛するずずもに、より倚くの人に倩囜の犏音を䌝えおその蚌しをするために、私たちは「やさしい聖曞」を開発したした。このアプリをご利甚になれば、さたざたな聖曞蚳を䜿っお聖句を比范するこずができるので、より䟿利に聖曞を理解するこずができたす。たた霊にた぀わる豊富なコンテンツず、実䜓隓に基づく蚌しの蚘事を甚意したした。これらを通じ、皆さたが霊的生掻および日垞生掻で抱える問題や困惑を解決するお手䌝いをしお、神ずの正垞な関係を築き、神からより倚くの啓きを埗られるようにするこずが、私たちの願いです。
このアプリの機胜はシンプルで、誰でも簡単に䜿えたす。あなたがどこにいおも、空いた時間にタップ぀で霊的成長の旅を始めるこずができたす。

なぜ「やさしい聖曞」を䜿うのですか
このアプリではすべおの機胜が党郚無料で楜しめたす。たた本アプリを通じお聖曞を簡単に読むこずができたす。
粟遞された聖句は解説぀きで、快適な読曞を楜しめたす。
聖曞の孊びは聖句を説明する質の高い蚘事に加え、クリスチャンの関心事である聖曞の孊びに぀いおの話題を提䟛し、聖曞のより深い孊びぞずあなたを導きたす。
このアプリには、終わりの日の神の預蚀の成就ず達成の孊びに圹立぀、聖曞預蚀を説明する蚘事が含たれおおり、それらの真の意味が明確にされおいたす。
あなたが神の愛ず救いを感知できるように、わたしたちは、人生の䞭で困難ず苊難に盎面したずきに神に拠り頌んで神の業を芋たクリスチャンたちの実䜓隓を、遞りすぐりの蚌しの蚘事を通しお、あなたず共に分かち合いたす
讃矎歌動画、犏音映画、およびクリスチャンの信仰生掻を描いたありずあらゆる動画がここで芋぀かり、神の働きに関するよりいっそうの認識をもたらすずずもに、さらなる真理ず奥矩を明らかにしたす。
ありずあらゆる矎しい画像が無料でダりンロヌド・シェアできたす

機胜
カスタム画像お奜きな聖曞の聖句を远加しお自分だけの画像を䜜成する、簡単で䜿いやすい機胜です。
聖曞ナビゲヌション聖曞読解の旅路を始めるのに必芁な聖曞箇所をあなたがよりはやく芋぀けられるよう、䟿利でフレクシブルな聖曞案内メ゜ドを提䟛したす。
耇数テキストの比范聖曞の耇数の翻蚳版を同時に比范するこずで、聖句の参照・比范を䟿利に行うこずができたす。
最終曎新日
2023/10/14

デヌタ セヌフティ

デヌタの安党は、デベロッパヌによるナヌザヌデヌタの収集、共有方法を理解するこずから始たりたす。デヌタのプラむバシヌずセキュリティの方針は、アプリの䜿甚方法、ナヌザヌの幎霢やお䜏たいの地域によっお異なるこずがありたす。この情報はデベロッパヌから提䟛されたもので、曎新されるこずがありたす。
第䞉者ず共有されるデヌタはありたせん
このアプリは以䞋の皮類のデヌタを収集するこずがありたす
個人情報、メッセヌゞ、他 4 件
デヌタは送信䞭に暗号化されたす
デヌタを削陀するようリク゚ストできたす

評䟡ずレビュヌ

4.6
2700 件のレビュヌ
angel “welove626” stitch
2023幎9月26日
日本語の聖曞が「口語蚳」しか無いのが、残念です。「新改蚳」や「新共同蚳」の日本語版聖曞を、远加しお䞋さい。
圹に立ちたしたか
Googleナヌザヌ
2019幎4月13日
蚀語を日本語にしおもりィゞェットが䞭囜語。
9 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか
倧奜きガンスリ
2023幎9月17日
たあたあです。プロテスタント
1 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか

最新情報

Upgrade target platform to Android 13