メニュー

聖書の名言-「神の御加護」について

神の御加護,守る, 恵み

民数記6:26

願わくは主がみ顔をあなたに向け、あなたに平安を賜わるように。

箴言3:26

これは、主があなたの信頼する者であり、あなたの足を守って、わなに捕われさせられないからである。

箴言4:6

知恵を捨てるな、それはあなたを守る。それを愛せよ、それはあなたを保つ。

箴言4:23

油断することなく、あなたの心を守れ、命の泉は、これから流れ出るからである。

箴言13:6

正義は道をまっすぐ歩む者を守り、罪は悪しき者を倒す。

箴言19:8

知恵を得る者は自分の魂を愛し、悟りを保つ者は幸を得る。

箴言21:23

口と舌とを守る者はその魂を守って、悩みにあわせない。

ヨハネによる福音書12:25

自分の命を愛する者はそれを失い、この世で自分の命を憎む者は、それを保って永遠の命に至るであろう。

ヨハネによる福音書17:11

わたしはもうこの世にはいなくなりますが、彼らはこの世に残っており、わたしはみもとに参ります。聖なる父よ、わたしに賜わった御名によって彼らを守って下さい。それはわたしたちが一つであるように、彼らも一つになるためであります。

ヨハネによる福音書17:12

わたしが彼らと一緒にいた間は、あなたからいただいた御名によって彼らを守り、また保護してまいりました。彼らのうち、だれも滅びず、ただ滅びの子だけが滅びました。それは聖書が成就するためでした。

イザヤ書26:3

あなたは全き平安をもってこころざしの堅固なものを守られる。彼はあなたに信頼しているからである。

イザヤ書31:5

鳥がひなを守るように、万軍の主はエルサレムを守り、これを守って救い、これを惜しんで助けられる」。

イザヤ書42:6

「主なるわたしは正義をもってあなたを召した。わたしはあなたの手をとり、あなたを守った。わたしはあなたを民の契約とし、もろもろの国びとの光として与え。

もっと見る:

素晴らしい救い-危険かつ恐ろしい火災の中で受けた神の驚くべき御加護

9歳のキリスト教徒はあやまって井戸に落ちた後、どのようにして生き延びたのでしょう?

コメントを残す