神様にそむいてー福音映画

    2017.07.26 +111

    神は天地万物を創造されてから、アダムとエバをエデンの園に住ませました。園には美しい木と美味しい実のなる木がいっぱいありました。神はアダムとエバに、園にあるどの木の実も食べてよいですが、しかし、善悪の木の実は採って食べてはなりません、それを採って食べると必ず死ぬとおっしゃいました。ある日、神によって造られた生き物の中で最もずる賢い蛇がやってきて、エバを誘惑し、善悪の木の実を食べさせました、エバはまたアダムに食べさせたのです。神はアダムとエバが神との約束を破ったことを知り、二人をエデンの園から出されました。彼らの代価は重いものでした。

    初め、神が造った人間は死ななかったのです。人が神の言うことを聞かず、神に背いたため、神に呪われて、人間に死と痛み、苦しみを持つようになりました。みなさん、神を裏切った重い結果見えましたか?

    しかし、人間は神を裏切り、神の言葉にも耳を傾けませんが、でも神はご自身によって創造された人間をもう一度救いたいと思い、自ら受肉して人々の罪を贖い、人々を罪から解放させてくださいました。終わりの時に、神はまた彼を信じるすべての人が死に至らないことを預言されました。兄弟姉妹たち、貴方は信じますか?

    聊天前请阅读并同意我们的隐私权政策。

    您已阅读并同意我们的隐私权政策吗?