父の涙-讃美歌

神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。 ヨハネによる福音書/ 03章 16節

心に迫る、父の悲しみ、愛するひとり子を十字架につけた、人の罪は、燃える火のよう、愛を知らずに、今日も過ぎてゆく、十字架から、あふれ流れる泉、それは、父の涙、十字架から、あふれ流れる泉、それは、イエスの愛。

神の人類に対する愛はどんなに偉大で、無私なのでしょうか!神よ、私たちはあなたがこのように愛するに値するものではありません。

もっと見る:

讃美歌-「神の真の愛」主を賛美する ハレルヤ

聖書の部屋へようこそ。私たちのWebサイトのコンテンツに関してご提案、或は信仰における悩みやその他いろいろご質問がありましたら、私たちと分かち合いましょう。主イエス様は言われました。「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。」(ヨハネによる福音書 15:12)いのちの成長を目指して、キリストにあってお互いに支え会いましょう。私たちが聖書の奥義を知り、神様に対する認識が深まるように、神様が導いてくださいますように。次の方法で私たちと連絡を取ることができます。ご連絡をお待ちしております。1.ウェブサイト下部にあるオンラインチャットウィンドウを利用。2.info@bible-jp.orgにメールを送信。

アプリ「やさしい聖書」:好きなときに聖書を読んで、主と共に歩もう
iOS、Android用の無料アプリ

コメントを残す